スマートフォン版はこちら

れんげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

れんげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「れんげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0059
住所 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
電話番号 06-6281-3781
診療科目 内科,整形外科,皮膚科,美容皮膚科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

れんげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トキコメディカルクリニック淀屋橋 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル1F
スキンクリニック亜門 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル4F
たがや内科 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-30 ビエラ森ノ宮3F
大織診療所 大阪府大阪市中央区瓦町2-6-9 大織健保会館2F
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
衛藤医院 大阪府大阪市中央区谷町6-4-14 メルベーユ谷町1F
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
古川医院 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-2
大阪ニット健康保険組合保健医療センター 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-6
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • 西春さん
    いしが城谷クリニック 口コミ
    咳が止まらず受診しました、呼気も検査せず喘息ですねと言われましたが、ヒーヒー、ゼェゼェ言わないのに…疑いながらアドエア等吸入。調子が良くなったんですが、一年ほどたち、また咳がでたので、違う呼吸器内科を受診。喘息ではないと!アレルギー性咳嗽とのこと。
    目から鱗でした。
    薬の内容がちがうと言われ、内服すると咳も止まり日常生活に支障がでなくなりました。イシガシロタニの男の先生は誤診してました。
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
  • リベロさん
    扇町レディースクリニック 口コミ
    こちらの病院は不妊治療専門の病院です。病院内はとても綺麗でホテルのロビーのような感じです。待ち時間が長くなる場合があるのでコーヒーやお茶、お菓子が置かれていて無料でいただけます。出来るだけ保険を使って治療が出来るように考えていただけます。先生も看護師の方もとても優しく親切で、わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気です。不妊治療の色々な治療方法をされているので子供が出来るまで安心して通える病院です。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

れんげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ